PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
縮緬小箱



山形はここ2,3日四月の様な天気が続き、屋根の雪も消えてそこまで春が来ているようです。県内いたるところでお雛様が飾られています、山形ひな街道」特に有名なのが河北町谷地のお雛様です。紅花を京に売って帰りに持ち帰ったので古い物が多く、全国から観光客が見えられます。(今年は4/2〜4/3)

「小さな小箱プレゼント」締め切りが迫っています。
itoguruma@mac.comまで小箱希望とメール下さい。




どなたかもらって下さい。...................無料なのですが

締め切り迫る!!!!2/28日26日現在33.3パーセントの当選確率です。
今すぐメールしましょう
| - | 17:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:04 | - | - |
mimiさん こてまりさん コメントありがとうございます。

今日現在お二人ですから1/2の確率で当選します

3/1日に当選メール致しますので、お名前と住所をお知らせ下さい。

いつもアクセスありがとうございます。
| 糸ぐるま | 2011/02/26 1:53 PM |

糸ぐるまさま

この記事を見つけて早速応募させていただきました
古布、最近遠ざかっていますが、大好きです!
どんなに素敵な復元布、現代布が出てきても、
古布のあの色合い、手触りにはかないませんものね

小箱、どれも素敵でうっとりです
角の丸みが難しくありませんか

こちら九州では春のような日が続いています
来週からまた寒くなりそうですが、

これからも遊びに来させてくださいね
| mimi | 2011/02/25 9:31 AM |

糸ぐるまさま、こんにちは。
先日応募のメールさせて頂きました、こでまりと申します。
メールだけでは失礼かと思いましてコメントに伺いました^^
こちらのちりめん箱も、素敵なものばかりですね。
どの柄も美しく、うっとりと眺めております♪

北海道も雪解けが始まり、軒先からぽたぽた水の落ちる音が春を感じさせてウキウキとします♪
また、糸ぐるまさまの作品を見にお邪魔させてくださいね。
| こでまり | 2011/02/24 6:09 PM |










http://quilt.jugem.cc/trackback/142
ちりめん小箱-写真集
アクセス

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS